忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
日記の更新が
遅くなってしまいましたが
今日はインテックス大阪の
イベントに参加します。

スペース
6D れ22b
※6月新刊コピー誌を
再版して持っていきます。

興味のある方は
よろしくお願いします。

恐ろしくいい天気になりましたねー^^;

拍手[0回]

PR


メルヘンのフルーツサンドは美味しいですね~♥ さっぱりフルーツと優しい甘さのクリームのバランスがとっても好きです。
今度は東京駅限定のサンドイッチを食べてみたいな~と思ったり^^*

(あいかわらず食欲は旺盛です……笑)


さて、今月は大阪へ行ってきます!

インテックスでのイベント参加は本当に久しぶり。
新刊は予定してませんが、まったり大阪の空気を楽しんできたいと思っています。
また興味のある方に、お会いできれば嬉しいです^^


▼web拍手も有難うございます^^*  




拍手[0回]

新しくダウンロード販売が可能になったので、ご連絡致します。

【花咲く色は】(外部委託サイトにとびます)
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ179650.html

また遠方の方にご利用頂ければ嬉しいです^^

拍手[0回]

本日のイベントに参加された方はお疲れ様でした^^*

お休みしようと思ってただけに、サークル参加が出来て、とても嬉しかったです。新刊をお求め頂いた方も、本当に有難うございました^^


子供が産まれてから、なかなかまとまった時間はとれないけど、やっぱりお話を書くのが好きだな~。

そう、しみじみ思った1日でした。web拍手も有難うございます。原稿中の励みになりました^^

拍手[0回]

以前からすこし(本当に少し^^;)やっていたのですが
HPで告知していなかったので、お知らせしておきます。

★twiter ふう@romi0218
(カフェや子育て、同人誌活動、イベント参加、女の子イラスト展示)

★pixiv
(女の子イラスト展示と逆裁ナルミツ小説)

pixivの小説には
●HPで掲載したもの(ぷち会話あり)
●完売した一部の小説

も掲載させて頂きます。

過去に同人誌をご購入頂いた方には大変申し訳ないのですが
数年経過していることと、今後の再販の予定もないため、新規でご希望の方に少しでも楽しんで頂ければと思います。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。




拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]