忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。



明けまして
おめでとうございます^^

地元に帰ってきました
(写真は新幹線の車窓から)

東京と違い
こちらは
今日も雨降りですが

雪じゃないだけ
幸せです^^*

しかし
このところ
ご馳走続きで

体重計に乗った私は
不幸せな感じだったり…………^^;

今年もぼちぼち
よろしくお願い致します☺


拍手[0回]

PR
あっという間に、12月!

クリスマス女子会も楽しんで



(やっぱり横になっちゃう^^;)

家族でケーキも食べて



(息子はさっぱり食べませんでしたが 笑)

大掃除もちょこっとやって。

あー、一年が終わるな~

と、いう気分です^^*



今年は自分や
息子のことで
辛いことが多かった一年でしたが

楽しいことも多かった一年。

(FF11も、ドラクエ11も
プレイ出来ましたしね~)

悔やまれるのは
HPが整頓出来なかったことかな?

……いや、イベントに
参加出来なかったことかも^^;

年末の冬コミに参加されるかたは
楽しい一日を過ごしてくださいね~!

今年も一年、有難うございました^^*

拍手[0回]

星唄ミッションも
終わったので

初めてデュナミスに
参加してきました^^

LV75キャップ時代(メイン白)
だったときは

LSメンバーが
突入する話を聞いて

ただガクブルする日々でしたが^^;

IL119装備なら

ソロで
どこまでやれるかな…!と
ワクワク♡

頼むよーフェイスたち!

拍手[0回]

姉と母と息子の四人で
ディズニーランドとシーへ
行って来ました。







一泊二日で
あっという間に終わってしまったけど

久しぶりに母と姉と
ゆっくり話せて
とても楽しかったです✨



こちらは泊まった
ホテルに飾られてたダッフィーと
シェリーメイ。

(やはり、横になるなー)



写真には写ってないけど
スカイツリーや
ゲートブリッジが見えたり

ちょっとした観光気分が
味わえました^^*

そして、今日は久しぶりに
友人と飲み会に。

ゲームの話
たくさんしてくる予定です、楽しみ~☺


▼Web拍手も有難うございます^^

拍手[0回]

とうとう
星唄ミッション
クリア出来ました\(^o^)/

さすがフェイスの絆キャンペーンHQ。

制限時間30分のところ

クリアタイムは
29分27秒……でしたが!(笑)

フェイスの5人が
本当に頑張ってくれて
嬉しかった~✴

編成は

・アムチュチュ
・セルテウス
・コルモル
・シャントットII
・チェルキキ

+私(赤/黒)
……でした。

スシ食べて
リフレッシュと
ヘイスト配って
ケアルして
ファランクスして

最後まで
普通の赤の仕事と
かわりなかったけど

パライズIIが
きちんと入ってくれたのが
有難かったなあ……
赤として満足^^*


それに
最後のイロハとの
やりとりや

エンディングロールの
イラストを見てたら

やっぱり涙が(>_<)

初代のキャラクターから
数えると
14年近くプレイしていたから

(途中、数年間休んでますが)

イロハの
「14年間有難うございました」には
ぐっときてしまいました……

いや、もう
娘みたいな存在だなあ、イロハ

念願のIL119装備も揃ったし
やることはやったので
あとはクエスト消化と…………

アビセアの
メインクエストですね^^;

長そう……と思いつつ
やっぱり楽しい。

まだまだ冒険を
続けたいです^^*


それにしても……このメッセージ……



嬉しすぎる……(>_<)
ただいまー❤

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]