忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
暑かったり寒かったり、落ち着かない気候ですね。
正直、風邪をひきそう…と思いながら
裁判中の青い弁護士さんみたいに、ギリギリ崖っぷちで踏ん張っているような日々です^^;

皆さんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね。



GWは東京で子ども向けのイベントに行ってきました。
もー、どこも人でいっぱい^^

スパコミも、本当に行きたかったんだけど、参加は難しく…
五月のコミティアには、一般参加したいと思っています。
のんびり回れるといいなあ^^



9月はイベント参加も予定してるので、いろいろ用意もしつつ。

なかなか昔みたいにサークル参加することは難しくなっちゃいましたが。
縁ある方にお会い出来れは嬉しく思います。


▼web拍手、pixivでのいいね等もありがとうございます^^
少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。

拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]