忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

先日
大阪の友人と
10年ぶりの再会を果たしてきました。

久しぶりに話せる大阪弁(もどき)!
5時間ノンストップ!
止まらない!
止められない!///

10年くらいしか大阪にはいなかったけど
久々にボケてツッコむ
快感を思い出しました(笑 

それに関西弁はあったかい感じがして
ダイスキ。語尾が上がるからかなあ? 

私は生粋の関西人じゃないので
地元人の大阪弁を聞くと「綺麗だなあ」って思っちゃいます
私みたいに発音に
ニセモノくささがないからかな…うらやましい。

楽しかったし、懐かしかったです^^*


写真はカフェで食べたケーキと
もらったフィナンシェ。
(外はかりかり。中はバターたっぷりでとても美味しかったです///)
5e7d80ef.jpeg







44050005.jpeg







087899c6.jpeg







a2a2a199.jpeg







ごちそうさまでしたー!




そして。

週末はコミティアへ
行ってきます。
初参加。

創作オンリーとあって
普通のイベントとは
違う雰囲気なんでしょうね。
年齢層も高めなのかな…?

当日は実話ネタの4コマ本と
ポスカ、イラスト集を見てくるつもりです。
ネットで鑑賞もいいけど
やっぱり商品を直接見れる
あの空間が大好き!

こちらも楽しんできたいです^^*

天気がいいっていうから
お台場で買い物も楽しめたらいいなあ///

いってきます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]