忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

って。まだちょっと早いですけど。
今日はさっそくクリスマスケーキを食べました。わーいわーい

2011-12-23_16_22_05.jpg







イチゴのあまおうがのったショートケーキです。
やっぱり大きい!

いちご大好きなので、ぺろりと頂きました。
ごちそうさまでした~


今日は友達へのプレゼントを見にいったり、雑貨屋でビンや観葉植物を覗きにいったり。
コーヒーを飲みにいったり。

雪はちらついてたけど、のんびり出来ました。

先週きつかったから、いい気分転換になったなあ。
もうちょっと落ち着いたら、髪を切りに行きたいです。
たまには画面から離れる生活をしないとね;




そして、今日は初めて冬コミパンフを解禁。
相変わらず厚くて、ぎょっとします。

早速マンレポとサークルをチェックしたんですが。

…………なんだか。

逆裁サークルは、少ない…ですね 

夏も少ないなあって思ったけど
ますます減ってるような…ううー寂しい

みなさん、ネットやツイッターなどで
活動されてるんでしょうか。

1月の大阪はどうなんだろう。
ちょっとは賑やかだといいなあ。

確か、大阪駅に新しいショッピングゾーンも出来たっていうし。
今から当日が楽しみです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]