忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
今年は、コロナ禍で
帰省出来ずさみしい年明けとなりました。
早く地元に帰りたいな…と思いつつ。

親に持ち帰るわけにもいかないので
ぐっと我慢の日々がです^^;

ああー、早くマスクを外して
堂々と出歩きたいですね…!




ゲームは、ファイアーエムブレムifを
プレイ中。

(今さらなんですが、たのしい…)

フェニックスモードで
どんどん進めています。

男主人公で暗夜をクリアし
今は女主人公で、プレイ中。

クリアよりも
仲間キャラとイチャイチャすることが
目的になりつつありますが(FEって、いつから、こんなゲームになったの…苦笑)

ついつい支援会話を見たくて
やりこんでしまいますね^^*

タクミ×カミラとか
アクア×オーディンとか
レオン×ルーナとか

普通にノーマルCPにも萌えますし
シスコンもブラコンも美味しく頂けるあたり

なんて、二次創作向きなゲームだろう…と
感心もしたり 笑

しばらく楽しめそうです^^*

▼Web拍手も有難うございます! 良い一年になりますように^^*

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]