忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。






薔薇の季節ですねー^^*
近くで薔薇フェスタがあり、
ヨロヨロと歩く母を姉と支えながら、見に行ってきました^^;

短い時間だったけど、母は楽しんでくれたみたいで。
いい気分転換になってよかったなあと思っています。
せめてもの親孝行になったかな……?


さて、週末には東京に帰ることになりました。

ここ最近、偏頭痛が続いて新幹線のチケット二回キャンセル。

キャンセル料が痛いなあ……と思いつつも、痛みには勝てない……><;

来月からは整骨院にも通って、より真剣に頭痛と向き合いたいと思います^^;

イベント参加については、また追ってご連絡致します。web拍手も有難うございます。

新作の発売、楽しみですね^^*







拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]