忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
友達と初エッグスンシンクスに
行ってきました^^

 

噂には聞いてたけど
この生クリームのボリュームったら!

だけど、思ってたほど甘くはなく
私はメイプルソースをかけて
頂きました…もっちり、美味しかった~。

半年遅れの誕生日祝いと言うことで(笑)
可愛いメッセージもついて。

夜は焼き肉もガッツリ!

心もお腹もお腹も満たされた
1日でした♥️
ありがとう~☺️



更に嬉しかったのは
しながわ水族館で
真珠を取り出したこと。

貝をこじ開けたときは

リアルに「なまもの」感が
否めなかったのですが(笑)

ネックレスに加工してもらったら
やっぱり綺麗な真珠以外の
何物でもなくて^^*

貴重な体験が出来て
感激しました^^

大人になってからは
本を読んだり
ゲームをしたりすることが
多いけど

こんな生の体験を
夏休みにするのも
大事だなあ~などとも思ったり。

あ~楽しかった♪

▼今週末は、夏コミですね。
参加される方は
体調にお気をつけて。


いい1日になりますように。
Web拍手も有難うございます^^*






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]