忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
怒涛の春休みが終わり。
昨日は、息抜きに本屋を巡ってきました。
本屋にいると生き返るのは、私だけでしょうか…はあ、幸せ^^ MP回復。


本屋大賞を凪良ゆうさんが受賞したそうで。
(おめでとうございます!)
一穂ミチさんといい、BL作家さんの躍進が素晴らしいなあ。
今月は、大ッ好きな中山七里先生の新刊も発売されて。幸せでした。
(期待以上に面白かった……! サイン本があると知っていれば、池袋で買ったのに……!)

しかし、何気に本も値上がりしていますね。
買うことはやめられないし。
ううう、少しでも、作家さんの印税と書店さんに貢献出来てますように^^;



▼web拍手やpixivでもいいね等もありがとうございます。
またすこしでもお楽しみ頂ければ嬉しいです^^



拍手[0回]

PR


地元の桜を見に行ってきました。

東京の桜はもう散ってしまったと聞きましたが
北陸はまだしばらく楽しめそうです。

のんびりと花を見ながら過ごす時間は
本当に癒やされます……幸せだあ^^

今回は短い帰省でしたが
いい気分転換になりました。

欲を言えば、もう少し読書したかったけど…!
何故か予約した中山七里先生の新刊が届かなくて…ううむ…

新幹線に乗る日までには届いてくださいよー


▼web拍手、pixivでのいいねなどもありがとうございます。ちょっとでも楽しんでもらえたら幸せです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



拍手[0回]

用事があり、金沢に行ってきました。






曇り空で少し肌寒かったですが
(加工修正なしのリアルな空をお届けしています^^;)

兼六園の無料開放やライトアップが始まったそうで。
とても賑わってました。


こういうところを
あの二人にデートで歩いて欲しいなあ…などとガッツリ妄想しつつ 笑

数時間の滞在でしたが、
いい気分転換になりました。
金沢は古都の雰囲気たっぷりで、素敵ですね〜^^



▼WEB拍手、pixivのいいねなどもありがとうございます。朝晩まだ冷え込みますね。体調等くずされないようあたたかくしてお過ごしください^^*









拍手[0回]

地元に帰省しようと思います^^ 
五か月ぶりなので、とっても楽しみ。

何か東京のお土産を持って帰ろう……と、思うのですが。
いっつも「ひよこ」になってしまって。
ううん、芸がない……(いや、ひよこも美味しいけれど……!)

何かオススメ等ありましたら
教えてくださると嬉しいです^^


▼web拍手、pixivのいいね!なども有難うございます。
また少しでも楽しんで頂けますように^^


拍手[0回]

娘「サクラ、きれい! きれい!」
娘よ、それは桃だ……。

なんて、心の中でツッコミを入れつつ。
少しでもひな祭り気分を味おうと桃の枝を飾ってみました。



空いたコーヒーの瓶に突っ込んだだけですが
(生けるという言葉すら必要ないような……)

何となく部屋が明るくなった気がします。
やっぱり花の力はスゴいなあ。


▼Web拍手やpixivでのいいね等も有難うございます。
数分の気分転換にでもなれば、うれしいです^^


拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]