忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
家族が発熱し、ひやっとした週明けになりました。

検査結果は陰性でしたが、
いつ何時、誰がかかってもおかしくない毎日ですね。

早くマスクが必要ない日常になるといいなあ……><


ぼちぼちとpixivに、逆裁の小さいお話をUPしています。

→pixivはこちら

HPが機能していないので、
リハビリも兼ねて
昔の作品を加筆修正し
移動させています。

新作も書いているので
またあの二人が好きな方に
楽しんでもらえれば、嬉しいです^^

▼web拍手、いいねも、ありがとうございます^^
 数分でも楽しい時間をお届け出来ますように…!

拍手[0回]

PR
さきほど、お昼寝から目覚めた娘から
「今日は寝ません!」と
痛恨の発言をくらったところです……お変わりありませんか?


小説をpixivにあげてから
日記を更新しようと思ってたのですが


まだ少しかかりそうなので
こちらを先に更新しています

……手直しが止まらず、ううん、なんて予想通り^^;
(お待ちの方には、申し訳ありません;)



しかし
イベントに合わせて発行する同人誌と違って

WEB作品は
明確な締め切りを決めないと
出来ないものですねえ…反省中です。


防御力をあげつつ、
またコツコツ進めていきます。

【pixivはこちら】
▼web拍手、pixivでのいいね、有難うございます。
励みになります^^



拍手[0回]

帰省しています。
31日にブログを書けるなんて
嬉しいなあ^^

今年は冬コミが開催出来たそうですね。

このまま少しずつ
安心して過ごせる日々に
戻ればいいなあと思っています。

大きなけがや病気なく
過ごせた一年に感謝しつつ

来年も皆さまにとって
楽しい一年になりますように^^

今年も一年、有難うございました。
よいお年を。

▼Web拍手も有難うございました^^

拍手[0回]

夜中の2時に起きて
頼まれた年賀状を制作していたら

ふと、昔の感覚を思い出しました。

物音ひとつしない
静まり返った室内で

誰の邪魔を入れることなく

飢えた動物が
獲物をむさぼるように

話を作っていたなあ……と。

(……残念ながら、少々腐っていましたが 笑)


今日は、娘の3歳の誕生日。

すこしずつ、自分に戻れそうで
ほっとしております。


▼web拍手も有難うございます^^
pixiv分、清書中です。
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。


拍手[0回]

寝込んでました^^;

子どもからの遠慮ない風邪+片頭痛のコンボが入って
二日間動けなかったです;


いっつも寝込んでいるときって

「体調が悪いときは、これくらいしんどいだな
……実体験としてそのようなアレの小説に活かさねば……」
とか思いながら、寝込んでいるのですが

あまりにもしんどいと

「黙ってひとりで寝かせろ。触ったらマジ別れる」
的な思考になってしまってロマンも何も生まれないのが現状です;


そんなこんなの日々ですが、
pixivのほうでも、すこしずつ作品を清書中です。
またUPしたときに、ご連絡させて頂きます。


pixiv

▼web拍手、pixivコメント、いいね!も有難うございました^^




拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]