忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
こんにちは。
暑かったり、寒かったり気温が安定しませんね。

周囲でも体調を崩す人が多く。
わたしも気をつけねば……と
気を張っています^^;

***********************

成歩堂
「あれ、御剣。風邪をひいたってきいたケド。
もういいのか?」

御剣
「キミか。少々、熱が出ただけだ。休むほどでもない」

成歩堂
「ムリするなよ。
ただでさえ、お前、事件が絡むと周りのヒトとモノが見えなくなるんだからさ」

御剣
「フッ。誉め言葉なら有難くうけとっておこう」

成歩堂
「いやいや、褒めてはいないよ……」

御剣
「キミは元気そうで何よりだ。
……まあ、キミが体調を崩すなど
人生でもまれにみるイベント……かもしれないが」

糸鋸
「ハッハッハ。
確かにアンタ、ビョーキとか
かかりそうにないッスねえ」

成歩堂
「そんなことないですよ。

僕だって《誰かさん》のことを考えると
体が熱くなって、胸がドキドキして
息が苦しくなって困るんですから」

糸鋸
「な、なんッスとおお⁉」

成歩堂
「しかもここ十数年、治らないんですよねえ……」

糸鋸
「そ、それは早く病院にいったほうがイイっス!
手遅れになるッスよ!」

成歩堂
「いやいや。もうとっくに手遅れですよ。
――じゃあ、御剣。法廷でな」

糸鋸
「だいじょうぶっスかねえ……あの弁護士……」

御剣
「……さあな」

****************************

▼web拍手、pixivでのいいねなども有難うございます^^
元気いただいてます!



拍手[8回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]