忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
わあ、あっという間に三月も半ばに……!
お変わり、ありませんか?


最近マスクをとる機会も増えてきたので
慌てて化粧などを再開してみたのですが……

久しぶりすぎて、何やら違和感が……笑

暑くなるまでは、マスクの力に甘えたい気分です^^;


****************************
真宵
「違和感と言えば今日の御剣検事、何かが違うんだよねえ。眉間はあいかわらずヒビが入ってるし。タイもヒラヒラしているし。顔も、いつも通り不機嫌そうなんだけど……」

成歩堂
「裁判中だからなあ。……ヒビの量が多いとか?」

真宵
「チョット違うんだよねえ。ううん……もしかして、《ズボン》が裏表、反対になっているのかも?」


成歩堂
「それはチョットじゃないだろ……」
 
真宵
「じゃあ、もしかしたら《パンツ》が裏表、反対になっているかもしれないよ?」

成歩堂
「いやいや、それもないな。――だってアイツ、昨夜、正しくはいていたからね」

真宵
「ちぇー。……って、なんかコッチ睨んでるよ? 御剣検事」

御剣
「そこの弁護人……あとで執務室まで来るように」

成歩堂
「へ?」



****************************

▼web拍手やpixivでのいいね等も有難うございます^^
少しでもお楽しみいただけますように。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]