忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
気温が下がって
急に秋になりましたね。


子どもを連れてショッピングセンターへ行ったら
噴水遊具で
真夏のごとく水遊びをされて
あわてて着替えを買いました……さすがにマズイ;


みなさんも
体調には気をつけて
お過ごしください^^




さてゲームは
FEで教師を離職し

スマホゲームで
青鬼から逃げてる真っ最中です


こういうホラーゲームニガテで
昼間やってもやっぱり
コワイ……
なのにコワイのがクセになって
なかなかやめらないです……ううん

********************
糸鋸刑事
「ダメっス! そっちはダメっス、御剣検事!
青鬼が来るッス!」

ミクモ
「なんで戦わないんですか、御剣さん!
椅子!そこの椅子投げてくださいッ」

御剣
「むぅう……これは戦うゲームではないッ!
うまく鬼を逃げてかわすゲームなのだッ」

糸鋸
「なんッスとぉお⁉」

ミクモ
「えええ! じゃあ、お得意の
《待った》はどうしたんですかッ!
《待った》が出来ない御剣さんなんて、御剣さんじゃないですよッ」

糸鋸検事
「そうッス!
《待った》の出来ない御剣検事なんて
眉間にヒビが入った
ただのウルサイ
ヒラヒラしただけの大人ッス!」

御剣
「……糸鋸刑事。キミはあとで執務室まで来たまえ」

糸鋸
「ヒッ⁉ 顔が怖いッスよ、御剣検事!
鬼みたいッス!」

ミクモ
「赤鬼登場だね!
逃げるなら手伝うよッ、ノコちゃん!」

糸鋸
「ヒィイイイ!」

*********************
▼web拍手、pixiv等のいいね!ブクマも
ありがとうございます

またお楽しみいただけますように^^

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]