忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

姉と話題の 「風呂映画」 を見てきました


『 にゃんこ可愛かったよねー! 撫でたい!』

上映後
感想がぴたりと一致する私たち。

ものの数十秒しか出番のない
「小動物」  に胸をトキめかせるあたり
姉とは確かな血のつながりを感じます。

これからもついて行くよ、お姉ちゃん…!


そして。
今日はこれから お祭りに行ってきます、わーいわーい

北陸3大祭りのひとつらしいですよ、
露店が なんと500も並ぶとか!

楽しみです


**********************************************************************


「休日にわざわざ人の多い場所へ
 出かけなくてもイイと思うんだよね。

 僕は人混みニガテだしさ。
 たまの休みくらいゆっくり部屋で過ごしたいんだよ。

 …………でもまあ。

 今日はどうしても御剣が行きたいっていうから
 仕方なく出かけるわけ。

 …いや、ほんと仕方なくだよ? 本当にね」


「先ほどから、部屋の壁に向かって何をブツブツ言ってるのだね、キミは。
 用意はできたのか」


「い、いやいやいや! あんまり近寄るなってば、御剣!」


「ム…顔が赤いようだが。具合でも悪いのか」


「(ううう、このドンカン検事!) 浴衣姿で誘うなんてヒキョウだよ!」

**********************************************************************
何食べてこようかなあ、いってきまーす^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]