忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
この春、娘が入園しました。

泣くかな~泣くよね~泣くだろう~……いや泣くに違いない。
という母親の予想を一ミリも外さず

しっかり大泣きして
クラスに入ってくれました笑

今後もあたたかーく
成長を見守っていきたいものです^^;


すこしずつ桜も散り始め
自宅の前は
空よりも地面が満開になってきました。

*******************************************

成歩堂
「そういや、『桜の花びらを踏まないで学校に行く』
……なんて遊びやってたなあ……」

御剣
「何だ、その無謀な挑戦は」

成歩堂
「矢張が言い出したんだよね。
『3組のヒナちゃんが地面に落ちた花びらを見て、かわいそう……
なんて言うんだぜ⁉ これはもう、男として踏むわけにはいかねえよォ!』……とか言ってさ」

御剣
「昔から、努力の方向性を見失っている男だな……」

成歩堂
「アイツ、けっこう頑張って避けていったんだけど。
校門のところで、ハデにすべって転んでさ。
結局、御剣が肩を貸して保険室まで行ったんだよな。

『御剣、女子の前だからってカッコつけんじゃねえゾォ!』……とか言ってたけど。
最後は保健のユミコ先生に傷の手当をされて
幸せそうだったよなあ……。

……って、お前本当に覚えてないのか?
あんなに文句言ってたのに?」

御剣
「あの男にかけられた迷惑なぞ、イチイチ覚えていられるか。
キミこそ、よくそんな些細なことを覚えているものだ。
その記憶力が、今日の弁護にも活かせればよいのだが」

成歩堂
「残念だけど、僕の記憶力が発揮出来るのは
お前に関すること限定デス!」

御剣
「………キミもいろいろと残念な男だな……。
ひとまず、胸を張るのは、やめてもらおうか」


*******************************************


▼web拍手、pixivでのブクマ、いいね!も
有難うございます^^
ちょっとでも楽しんで頂けますように。


pixivには、昔の作品を含めナルミツのお話を投稿しています。

→pixivはこちら


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]