忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
本日、休日出勤。

しかも休日ダイヤってことを忘れて、駅でまちぼうけ。
15分の遅刻になりました…がっくり。

ついてないなあ…と
駅で、電車をまっていれば。

横には同じような境遇のおじさまが。

話しかけられたので、
「よく降りますねー」などど
世間話をしていたんですが……

よくみたら襟に、光るひまわりバッジ。

も、ももももしや弁護士さん! ギャー!

あがるテンション! はじめてみたよ、弁護士さんー;; 

思ったより、小さいんですね、弁護士バッジ。もっと間近でみせてもらえれば、よかった…。

身なりのキチンとされた60代くらいの方でしたが、
しばしトキメかせて頂きました…… 有難う、休日出勤!

ほんと、オメデタイ頭で、すみません……;


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]