忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
110109_211117.jpg写真はお土産用の、チョコレートケーキ。
喜んでもらえるかな~♪






本日大阪のイベントに
ご参加された方、お疲れ様でした^^
いい天気でしたね~。

*当日、スペースにお立ち寄りくださった方
*差し入れ下さった方
(うっかり、お名前をお聞きするのを忘れてしまいました…
お守りに致します。有難うございました^^)
*お話相手になって下さった方

本当に有難うございました。
新刊のコピー誌も完売しましたので、ちょっとホッとしています。

不器用なもので、甘い作りになっていると思います。
本文が外れたり、ご不要になりましたら、
そのまま燃えるゴミとして焼却してくださいね。

有難うございました^^
また次回イベントでお会いできますように。

*******************

今回は、久しぶりにイベント後、ご飯を一緒にしてくださる方がいて。
本当に、本当に楽しかったです^^
ここ最近は、ずっと一人で参加だったし…
やっぱり一緒にご飯を食べてくれる人がいるって嬉しい。

「何を食べるか」っていうより、
「誰と食べるか」だなあ。…なんてしみじみ思ったり。

だって、すごく楽しかったんです。幸せ。

帰ってきたら、地元は猛吹雪で、
傘もなくて遭難するかと思いましたけどね!

早く春になりますようにー!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]