忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
101227_130935.jpg写真は、奈良のお土産で頂いた鹿型クッキー。
しかも、ちゃんとフ○(チョコチップ)がついてるんですよ!!!
おいしく頭から頂きました~ごちそうさまです。


冬コミ。

ご参加された方、お疲れ様でした^^
1日目と2日目に一般で参加しました。

天気も穏やかで、雪の裏日本とは大違い!
久々に、日光浴楽しんできましたよ~♪
やっぱり晴れっていいなあ^^

素敵な新刊も手に入って、顔がゆるみっぱなしです(笑
ナルミツ大好き。
どうも、表面は天然明るめ
底では黒い成歩堂くんが好きみたいです。

御剣に一番執着しているのは、
やっぱり彼であってほしいなあ…なんて思ったり。

来年は、まだまだ逆転裁判で楽しんでいきたいです^^


それと。

裁きの庭19は、5月に延期になったのでしょうか;
5/8開催だと、大阪のc.cityとぶつかるなあ。困りました;
日程早くきまってくれるといいんだけど…。うーん。


今年もあと僅かになりました。
サークル活動を通して、イベントで出会えた方々
また何かのご縁があって当サイトをご覧頂いて下さった方
全てにお礼を申し上げます。

寒い日が続きますので、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
よいお年を^^

有難うございました。


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]