忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
会社の受信箱によく届く、
見知らぬ「女性」からのお誘いメール。

週明けとあってか、本日は60通も頂きました。


18歳 宮○あおいちゃん似のOLさんとか。

22歳 西野○ナちゃん似の彼氏いない歴3年さんとか。

31歳 浜崎あ○み似の未亡人さんとか。

可愛い子ばかりで、困ったものです…。


******************************************************************


矢張「っかー! こっちは21歳、『就職活動中の悩める女子大生』からのメールだぜ、成歩堂!
なになに、仕事も恋人も決まらず寂しい毎日を送ってる…?
よぉし、まかせろ! 俺が“恋の就職活動”手伝っちゃうぜえ!」

御剣「やめんか、馬鹿者!
キサマのような男がいるから、くだらぬ犯罪が後を絶たぬのだ」

矢「そんなこと言ったってさあ、御剣。
可愛い女の子が困ってるのにほっとけねえよお。

ほら見てみろよ。こっちは『寝起きの新妻』からのメールだぜえ。
『寝起きの新妻』…。
っくー! なんかエロい言葉だよなあ。 な、な、お前もそう思うだろお、成歩堂?」

成「…………『寝起きの検事』には負けるけどね」

矢「へ?」

御「キ、キミは黙っていたまえ!」


******************************************************************
明日は何通くるかなあ;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]