忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

寒くなってきましたねー;

コンビニ行ったら、あったかそうな肉まんが。
おいしそ~♪

やっぱり冬は、
ホカホカしたものが、食べたくなりますね^^

********************************************************

御「…………ムう」

成「どうしたんだ、御剣。
      台所で、眉間にヒビいれてさ」

御「うム。先ほど、マヨイ君から トノサマンジュウをもらったのだよ。
      …台所で、『レンチン』 してから食べると美味しい…というのだが」

成「 『レンチン』? ああ、なるほどね。僕もよくやるよ。
      トノサマンジュウの皮がホカホカするし、餡もとろとろになってウマイんだよなあ。
      僕にも一個ちょうだい?」

御「ホカホカ…ふム。やはり、温度と関係するのだな」

成「聞いてる? 御剣」

御「黙っていたまえ、成歩堂。
      …もう少しで 『レンチン』 という “謎” が解けそうなのだよ」

成「…………え?」

********************************************************
明日は、肉まん、がっつり食べたいですv



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]