忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
be5a2583.jpg
「サラダパン」

とある高速サービスエリアで売られている
「サラダパン」を
お土産に頂きました~♪

「サラダパン」は
刻んだ 「たくあん」を 「マヨネーズ」であえて
パンにはさんだもの…です。

****************************************


御剣「またビミョウなものを。 日本人の味覚も迷走しつつあるな」

イトノコ「でも、意外においしいッスよ、検事! 自分これでソーメン3杯はいけるッス!」

ミクモ「ホントだ! このプチプチ感がたまらないなあ。
みつるぎさん、 『私はいらない』 なんて大人げなく言っちゃったんだから、
眉間にシワよせて見つめたってあげませんよ?」

御「……だから、いらないと言っている」

イトノコ「わかったッス!
検事の分は、この糸鋸、責任をもって食べるッスよ!」

御「…………」

イトノコ「な、ななななんで睨むッスか!」


******************************************
立ち寄った方は、ご賞味あれ♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]