忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
カプコンさんからメールが届いてました。

「レイトン教授  VS  逆転裁判」 公式サイトオープン

…え? 

慌てて、サイトにとんだら

ちょ、な、な、成歩堂くん 動いてるじゃないですかーーー!!!

うわああん、嬉しすぎ!
声が巧さんじゃないのが、寂しいけど!

まさかのコラボレーション。
こんどは異世界で、ムジュンを暴いていくんですね。

もう、めちゃめちゃ楽しみです。

逆転検事2の発売決定も嬉しかったけど

やっぱり成歩堂くんが好き。
いいですよね。カッコイイ~^^
久しぶりに「異議あり!」が聞けて嬉しかったよ~。

すごく幸せです^^

DS 3D? いらないとか思ってたけど
買いますよ、もう!  商売上手めー(ノ△<) 

ありがとう、カプコンさんー!


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]