忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
101016_153733.jpg
週末は金沢へ行ってました^^

写真は茶屋街。
写真の空が合成っぽいですね




…………すみません。ホントに合成だったり;

秋の空は澄んでて、綺麗なんですが
私の腕では、綺麗に撮れません; 
難しいよー(>△<)

秋らしく、家のコスモスも、ピンクやオレンジや紫色が
とっても綺麗に咲いてきましたよ~^^

花って大好き。
あるだけで、ぱっと部屋が明るくなりますよね^^

**********************************************

御「花か。キミの “貧相 ” な事務所にも
      ひとつ飾ってみてはどうだね」

成「ヒトの事務所を “貧相 ” とか言うなよな、お前…。
      僕の事務所には、チャーリー君があるからいいんだよ」

御「ふム。確かに」

成「それに。僕の横には いつだって
      赤くてヒラヒラ咲いてるヤツがいてくれるしね」

御「ム?」

**********************************************
明日は、ご飯食べにいってきます!
よい週末をお過ごし下さいね^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]