忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
101127_152731_ed.jpg101127_154243.jpg








死者がでるんじゃないか…と思うほどの人ですね!

清水寺は
坂も多くて、疲れました~ぐったり。

夏コミとか冬コミの
人ゴミには慣れてきたのに…うーん(>△<)

**************************************************************


成歩堂「ううう。 何が 『秋の京都☆癒しの紅葉ツアー』 だよ
家でゆっくり寝てたほうが、ずっと癒されるよ」

真宵「もう! なるほどくんの意気地なし!
ホラ、みつるぎさんなんて、あんなに先に行っちゃってるよ?」

成「アイツは日々、階段で鍛えてるからだろ。
だいたい、一人でさっさと先にのぼっちゃって、さ。
こっちのペースも考えろって…」

真「ハアハア言っちゃって、情けないなあ。
あんまりブツブツ言ってると、みつるぎ検事さんにおぶってもらうよ?」

成「え!? ちょ、何いってるんだよ、真宵ちゃん」

真「みつるぎさーーん! ちょっと待ってくださいー!」

御「ム?」

成「わー! なんでもないよ!
わ、わかったよ、 歩くから。 真宵ちゃんそれだけはカンベン」

真「上まで行ったら、みたらし団子食べようね、なるほどくん?」

成「ううう、ハイハイ」


**************************************************************
帰宅後、12時間も寝てました;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]