忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
予定通り、1/13に地元のへ帰省。

昔の同僚とファミレスで粘ったり
姉とご飯を食べに行ったり。
両親に孫の顔を見せたり。

やっぱり地元は落ち着くなー。
空気もひんやり潤ってて(湿ってるとも言う…)いいなー。

と、気が緩んだところで
やってきたのは
お約束の悪寒…。


マズイと思った翌日には熱を出し、しっかりと寝込んできました^^;

「あんた、また来たの!」

相変わらず一言多い地元のおじいちゃん先生。

ええ、帰省する度に診てもらいますからねー\(^△^)/ゲフゲフ。



そんなこんなで一月は
寝込んで終わりました^^;

気づけば裁きの庭も終わってましたね。
参加された方、お疲れ様でした^^*




▼web拍手もポチポチ有難うございます^^*










拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]