忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
東京へと戻ってきました。

今日はすごく暑かったのに
明日はだいぶ涼しくなるそうで。
このまま何事もなく
秋冬を迎えたいものです
(台風よ、あまり居座らないで……)



話は変わり。

最近、読み出した推理小説が面白くて。

20冊ほど散財しております。わーもう、幸せ(笑)

サイン本もがっちり予約。
ちょっとでも、作家さんの印税と出版社さんに
貢献出来てますように^^;


こんな(血が噴き上がり、首が飛ぶ)小説は
とてもとても書けませんが

ひとつでも学ぶことが出来ればなあ……などと思っています。



▼Web拍手、pixivでのいいね!等も有難うございます。また少しでもお楽しみ頂けますように^^*

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]