忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
娘は最近ネコがお気に入りのようで。
にゃーにゃ―とよく猫の真似をして
甘えてきます。

現状、ペットを飼う余裕はありませんが

縁があったら
また猫を飼える日がくるといいなあ……^^*
*****************************************
真宵
「ううん、猫も可愛いけど
 あたしは犬が飼いたいな。おっきくて、カワイイ、わんちゃん!
 それでバッチリ 『 しつけ 』 て  『 ひょたん湖★犬ぞりレース 』 に出るんです!
 優勝して、ミソラーメン1年分を勝ち取るんですよ!」
 
御剣
「ム…そ、そうか。 (そんなレースはあっただろうか……)
 だが、真宵くん。気を付けたまえ。
 『 しつけ 』とは難しいものだ。
 きちんとしつけたつもりでも
 ふとした瞬間に襲われることもある。
 よく慣れたと思っても、油断はしないことだ。
 ……特に 『 夜 』 や 『 人気のない通り 』
 『 裁判所の控室 』などは、な……」


成歩堂
「ん。何コッチを見てるんだ? 御剣」

*****************************************
▼web拍手や、pixivでのいいね!等も有難うございます^^
また少しでもお楽しみいただけますように。




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]