忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
あっという間に11月も半ばですね。

明日は久々の休日。
本屋に行って、本屋に行って、本屋に行って来ようと思います 。
わーい^^


そして

家の前のいちょう並木も
いい感じに色づいてきました。

色が違うだけで
いつも見る風景も
だいぶ変わってくるものですね。

***************************


真宵
「違うっていえば。なるほどくん。
今日の御剣検事
何かが違うんだよねえ」


御剣
「ム?」


成歩堂
「そう? 僕にはいつもと同じに見えるけど……」


真宵
「眉間にヒビはあるし
胸元もヒラヒラしてるし、
スーツも上から下まで、赤いんだけど。
……もしかして、靴が反対なのかなあ?」


成歩堂
「いやいや、それはないだろ。
三歳児じゃないんだからさ。



真宵
「ううん……じゃあ靴下が裏表反対とか?」


成歩堂
「まあ、それもないね。
正直、どっちが表か裏か、僕にはわからないけど」


真宵
「いっそ、パンツが反対なのかもしれないよ!」


成歩堂
「ははは。それもないよ。
アイツ、今朝ちゃんとはいてたからね」


真宵
「ちぇー! つまんないの!」


御剣
「………少し、黙りたまえ。成歩堂……」


成歩堂
「え?」




***************************

▼web拍手、pixivでのいいね等も有難うございます。
またお楽しみいただけますように。
寒くなってきたので、体調にはお気をつけくださいね^^



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]