忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
喉が痛いなー。痛いなー。
と思っていたら、あっという間に鼻もつまり。

今日は地元の個人病院に行ってきました。

「あんた、先月も頭が痛いって言って来たねえ。
 帰省する度に風邪を引いてるんじゃないの!? そうでしょ!?」

…はい、ごもっとも><
馴染みのおじいちゃん先生の言葉が耳に痛い…。

しょぼーんとうなだれたせいか、先生は咳払いを一つ。

 
「…まあ、顔が見れてご両親も喜んでるでしょ。いつでも帰ってきなさいね」

…………今度は、風邪とは違う鼻水が垂れそうになりました。

ううう、田舎って優しい!
また来るよ、先生!(/ω;)

思わず笑顔で言っちゃったけど。

今度は1年くらい間をあけたいですよ、先生;
それまで元気でいてくださいねー!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]