忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。



写真は頂いたさくらんぼ。
日本のさくらんぼは高価で
なかなか食べることがないんですよね…嬉しい^^
優しい甘味でした。ごちそうさまです。


そして
あれ、来週末は夏コミじゃないですか!

いいなー^^
イベント参加したいなあ/// 本売りたいなー///



…なんて思っていたせいか
先日、イベント参加をしている夢を見ました。

設営も終わって
準備は万全。

あとは売るだけだぞー!

…と気合を入れたのに
肝心の新刊が搬入されておらず;

お客さんに向かって

「ちょっと待った!」

を連打する、息苦しい夢となりました…。
ううん、どこかの弁護士みたいだなあ。

(せめて赤い検事が出てくれば嬉しいのに…^^;)


▼web拍手も有難うございました。
 夏コミに参加される方は、楽しんできてくださいね^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]