忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
ずっとずっと気をつけて
今年の冬は ワクチンなしで
インフルエンザも 乗りきったのに。

とうとう体内にやってきちゃいました、 夏風邪さん……がっくり。

週末から咳が止まらないよ、助けてドクター><


「大丈夫ですよー。
    予定日までに早く治しちゃいましょうね!
    咳止めの漢方薬をだしておきますから!

    だ・い・じょ・う・ぶ!」


涙目な私も 朗らかな女医さんから 背中を押されて
ようやく一安心。


よーし
今日はゆっくり休んで 寝るぞー><

夜中に咳で起こされないよう
しっかり薬を飲むぞー!

病は気からって言うし!

今週中には 絶対治すぞー!!!!




……だけど、この薬。

効用が 「鼻水、鼻づまり」って書いてあるのは
気のせいかなあ……。



ううん
だ・い・じょ・う・ぶ! だよね、先生\(;▽;)/ ゲーホゲホ。





▼いろいろ拍手有難うございます!
    イラストの方もチェックして頂き 有難うございました^^

    しばらくはリュウちゃん並みに 
    マスクを飛ばしておこうと思います(苦笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]