忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

「ランチを予約した●●ですけど…」

「はい、▲▲さんですね! お待ちしていました!」



鼻づまりのときに電話予約をすると
店員さんも素敵にカンチガイ。

何だかHNネームのような
苗字で予約が入っていました;

ちゃげさんってどこぞの相方さんですか…うーん^^;




もう家に引きこもり生活はイヤだー><

と、昨日
咳き込みながら
近所のご飯屋さんへ行ってきました。
(マスクは装備していきました;)


温かいスープか前菜
パン又はライス
メインは本格的な
お魚料理かお肉が選べて
お値段1000円程度。
(デザートは別料金)


そのせいか
田舎では珍しく
予約しないとすぐいっぱいになっちゃうお店でしたよ^^
 
 
写真はお魚料理の鯛のバターソースと



デザートのメレンゲのミルフィーユ
ヨーグルトアイス添え。

 

ふっわふわのメレンゲに
(いちごミルク味でした)
生クリームとフルーツがサンドされて
とても美味しかった…!
 
 
本当はメレンゲや綿菓子のような
噛みごたえのないお菓子は苦手なんですが^^;

ヒリヒリと喉が痛むときはいいですね。
さっと口の中で溶けて
とても食べやすかったです。


来週から入院になりそうなので
今度はいつ来れるかわからないけど

落ち着いたらまたガッツリ食べに来たいです。
 
今度はちゃんと本名で予約しないとね(笑)

ごちそうさまでした^^*

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]