忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

風邪を引くと、気が弱くなるのか
昨日は寂しくなって
涙がボロボロ。

お腹は痛いし(咳のし過ぎで腹筋が痛い…笑)
体は熱いし、だるいし、動けないし、食欲はないし…

ううう、ふがいなし…><


と落ち込んでましたが。


猫ブログを眺めて元気を急速充電してきました///
わああ、やっぱり猫って最高!><


飼い主さんにだけ見せる
お腹全開ポーズや
机に寝そべっての、かまって光線。

可愛い…可愛すぎる…。


画像を見るだけじゃ、物足りなくて
私の手は
いつの間にか
クッションをナデナデ(笑)

もっちりとした感触に
ちょっと気も晴れたような気がします^^;



たぶん
赤い検事さんが海外出張にいっちゃった夜は
青い弁護士さんも同じように
ベッドをナデナデしているハズ……(妄想)


早くデロリと甘えてくれる
にゃんこを自宅に迎えたいものです^^


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]