忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
昨日は、神奈川の友人と
京都の祇園祭へ。


烏丸御池で待ち合わせして、
まずは山鉾巡行を。

110717_111324.jpg







110717_121916.jpg










大きかったー!
高さがあるせいか、風が吹くたびにユラユラ。
ちょっとドキリとしました

それから、フラフラと四条へ出かけ
和タオルの店に入ったり、
抹茶とワッフルを半分こ。
110717_153136.jpg







110717_170323.jpg







店員さんがグラスをひっくり返して
友人のカバンが濡れたりするトラブルもありましたが;
女子プランを満喫してきました~^^



で、お土産にリクエストした
110717_154516.jpg










SUICAグッズをもらったんですよー嬉しい
ブックカバーと、付箋、メモ帳大事に使うんだ~♪

久しぶりに会ったせいか、
もーお互い語る語る。

趣味で脚本やイラストを書いてる子なので
その話を聞いたり、家族の話を聞いたり、
最近知り合った人との恋愛の話を聞いたり…

語りすぎて、
正直、祇園祭どころじゃない感じ(笑

「自分ら、もうちょっと、観光しようよ」

とか思いつつ。元気そうな顔が見れたから、よかったです


唯一反省すべきところは。


語り過ぎて友達が新幹線に
間に合わなかったことでしょうか……

ごめんよ……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]