忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
昨日の夜に帰宅。
荷物もついて、やっと一息つけました。

110814_121935.jpg







今回は暑さに負けました…。

1日目の午後には頭が痛くなってしまって。
友達との挨拶も早々に、
戦地からホテルへ帰還。ベットにばったり。

……気付いたら20時でした^^;


おにぎり2個と、スポーツドリンク3本、お茶1本
お腹にいれたんだけどなあ。

いや、でも会場で倒れなくてよかった;
参加された皆様、本当にお疲れ様でした^^


**********************************************

そして。
暑い中、スペースに立ち寄って下さった方
有難うございます

パイやゼリー、可愛いお菓子、ご馳走さまでした。
もったいないくらい丁寧な感想も、本当に嬉しかったです。

すぐ緊張しちゃって、初対面の方とは
テンポ良く話すことも出来ないんですが

また、のんびりお付き合い頂ければと思います

次回は裁きの庭か、受かれば冬コミ等で
お会いできますように。有難うございました

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]