忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
201108211250000.jpg










写真は、近所にある洋食店のフルーツタルト。
フルーツたっぷりで美味しかったです
コーヒー付きで500円って安いなあ。
田舎って物価安くてありがたい(笑


話しは変わって。

9月は姉と東京へ行ってきます。

2人で遊ぶのは久しぶり!
なかなか休みが合わないので ちょっと観光もしてきたいです。

浅草に行って。 スカイツリーを見て。

池袋に行って。 もんじゃを食べて。

お台場行って。 ジョイポリスで遊んで。

ヴィーナスフォートに行って。 クレープを食べて。

うー、楽しみ!


なんといっても、 ジョイポリスでは
眉間にヒビをいれた人の 『 等身大人形 』 が
偉そうに立ってるみたいですし、ね


********************************************

春美
「わたくし、『 ピンク 色』 がいいです。
みつるぎ検事さんは、ヒラヒラされているから、
きっとピンク色もお似合いだと思うのです」

真宵
「おっ、いいねえ、ハミちゃん。
じゃあ、あたしは、 『 赤色 』 だなあ。可愛く、キュートに仕上げちゃうよ!
なるほどくんは?」

成歩堂
「僕は  『 黒色 』 だね。 男らしく、“ ガツン ” とやってくるよ。

…御剣。お前は何色にする?」

御剣 「危険な話題を私に振るな。
油性マジックは、こちらで全て没収させて頂く」

真宵・春美「えー!」

成歩堂「横・暴・検・事」

御剣「やかましい!」

********************************************

御剣さん、どんな顔して仁王立ちしているのやら。
…楽しみです(笑

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]