忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

大好きな逆裁サークルさんの日記を覗いたら
『活動 無期限休止』 の文字が…。

ちょっと……いや、大分涙目…ううううう 泣きそう。

しばらくあの二人が見れないことがショックだし。

あれだけ小説が書ける人でも
書けなくなってしまう 事実にもショックだし。

感想とかこまめに送っていたけど
休止するほど つらかったのかなって思うと

切ないです…。

「これだけ書けたらどんなに楽しいだろう」って
少しうらやんでた部分もあって…勝手な思いにも反省;

ご本人はやっぱり
1作品1作品 苦労されて書かれてたんですね。
もっともっと応援したかった…;;

ああ、それでも本当に1冊1冊を
抱きしめたくなるほど、素敵な作家さんなので

シツコク復活を待ちたいです;

う、ダメだ、やっぱり涙でそう;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]