忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

<2日目>

裁きの庭へ。朝から暑かったですね。
会場は相変わらずの和やかなムード。

行きは、友達や知り合いの方に挨拶して
お土産のトノサマンジュウ や 秋味クッキーを配って。

帰りは、新刊やら、ナルミツチョコやら
可愛いバスグッズやら
もらって帰ってきました…

……うう、皆さん用意が良すぎる


本当は無料配布本もあげたかったんだけど。
………………なんだか恥ずかしくて/// 


どうも、知ってる人に本をあげるって
恥ずかしくてたまらないです; 
お客さんには、平気なんだけどなあ。

いや、別にヤラシイ本じゃないんですけどね…ホント;


せっかくのオンリー。
いつもは、閉会間近までいるんですが
この日は14時で店じまい。

品川で荷物を受け取って………ディズニーシーへ行ってきました


ちょうど10周年! 








飾りつけも可愛いなあ
今回のテーマは 「Be magical!」 なんだとか

まずは、センター・オブ・ジ・アースで
ギャーギャー叫んで。

10周年記念の
浮き輪マンを食べて。

110911_184634.jpg










(ちゃんと10のカタチになってるのが 可愛い!)


ダッフィーの店に行ったり
(ここでも、姉は大人げなく買い物してました……笑)

夕飯は ダッフィーの店の横で
おっきいハンバーガーと タルト、アップルムースのセットを。

110911_191142.jpg







カップと星形のお皿をゲット
食べすぎだけど、気にしない、気にしない

夜のショーは、ちょっと見れたらいいかな~ぐらいだったんですが。
見てよかった…。

花火や音声、視界に広がる映像が見事で。

あー、もうキミがイチバンだよ、ミッキー
なんて、感激していました(笑

どこまでも観客を楽しませようとする
ディズニーの細かい演出には、
毎回感動させられます。

「これでもうちょっと ご飯やお土産のお値段も安かったらね~」

なーんて思わず呟くと

「料金にも 魔法がかかってるからね」
と にこやかな返事。

納得だよ、お姉ちゃん…。

いろ○す 一本200円って。
確かに、マジカル




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]