忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

風邪と共に
行って来ました、東京!

1日めはお台場いって。ジョイポリスに行って。
2日めもお台場いって品川行って。冬物買って。
夜は新宿で飲んで。

3日めは池袋でちょっとだけ
本を買ってきました、楽しかったー


ジョイポリスでは今回
「逆転検事」 の2話目をクリアしてきました。

1話めのときと同じように面白かったですが。
2話めは、検事の等身大人形にあまり近づけないんですねー!
うー残念…!

それでもお土産では
成歩堂+御剣のセットのクリアファイルをゲット。
2枚セットですごく嬉しかったです。

グッズは買わないほうなんですが、
2人セットなら話は別…!

外気にさらすことなく
このままビニール袋の中で
2人を密着保存したいものです(笑)


3話公開は今週からだそうですね。

次は狼捜査官がでそうだし…。
いいなあ、遊びに行きたいです

若干偏ったパワーもいっぱいもらったので
また活動もぼちぼち頑張っていきたいです
拍手もありがとうございました


そうそう。
ジョイポリスでは
階段の途中にあった
3話め告知ポスターをパシャリ。

111008_152345.jpg






















何気に赤い人に拒否られてるのが
わかりますね………はい。
メゲマセン!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]