忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
111001_145622.jpg










庭に咲いたオレンジ色コスモス。
ぱっと目に入る鮮やかな色だなあ。
部屋に飾りたいけど、すぐ枯らしそうなので、ぐっと我慢です…。

花だって冷たい北部屋より
光の差す庭がいいよね。


話は変わって。


美容室に行ってきました

美容師さんがしてくれるシャンプーって
なんでああもキモチイイんでしょうね~さすがプロ。

最後のヘッドマッサージは 寝不足のせいもあってか
うっかり寝落ちしそうに。

今度はマッサージにいきたいなー

********************************************

真宵
「さー、座ってなるほどくん。 今日はアタシがマッサージしちゃうよ。
肩でも腰でも、好きな場所言ってよね」

成歩堂
「あ、有難うマヨイちゃん。ちょうど肩が凝ってたとこなんだ」

真宵
「フフフ。じゃあ早くソファに寝そべって。
マッサージ後はあったかいお茶を淹れてあげるから。
トノサマンジュウも用意してあるよ?」

成歩堂
「(ううーん。気持ち悪いくらい優しいなあ、マヨイちゃん)
年に1回くらいこういう日があるんだよね。女の子の気まぐれなのかなあ。

………どうしたのさ、御剣。楽しそうに新聞を読んでさ」

御剣
「なに、気にせず続けたまえ。キミは特別なのだろう」

成歩堂
「そ、そうかなあ。………その。御剣、ちょっとくらい…妬いちゃったりしない?」

御剣
「フッ。私はそこまで狭量な心の持ち主ではないぞ。
なにせ今日は―  『敬老の日』  だ」

成歩堂
「え?」

真宵
「ゆっくり休んでね、なるほどくん」

成歩堂
「ま、ままままったあああ!!」

***********************************************
11月(勤労感謝の日)も祝ってもらえるといいね(笑
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]