忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
先ほど、東京から帰ってきました。疲れたあ;


11日イベントに参加された方、お疲れ様でした
案の定、ふわふわした気分で過ごしていました

今回は姉の助けもあって、
サークルの友達と話したり、ご挨拶にいったり

東京ジョイポリスで買った
トノサマンジュウを配ったり(笑
110911_104141.jpg









キメすぎだよ、御剣さん!



売ったり買ったり以外も
たくさん交流できて嬉しかったです。

ネットも大好きなんですけど
実際に顔を見てお話できるのは楽しいですね~

え、こんな可愛い方がアレな作品を!
………みたいな作品とのギャップも楽しかったり(笑

いやいや、裁きはキレイなお姉さんが多くて目の保養になります

******************************************************************

当日の無料配布本は、余白のミスがありまして。
大変見苦しかったと思います、すみません

姉から聞いたんですが
装丁等の感想もおっしゃって下さる方がいて
とても嬉しかったです。有難うございました
ちょっとでも見やすく、印象に残れば
嬉しいなあと思っています。

******************************************************************

次の裁きの日程も決まってないので
しばらくはちょっとゆっくりしたいです。

ひとまず今日は
スペースに足を運んで下さった方にお礼を。

改めて有難うございました おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]