忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

引き続き。
モンハン(モンスターハンター)の話です。

主人公のキャラクター設定をしてるんですが…
ツンツンの髪の毛ってないんですね~
主人公が、どう頑張っても、なるほどくんっぽくならない

(トガッてない  なるほどくんなんて…!笑 )

仕方ないので。

主人公を「御剣」
お供につく猫 アイルーを「成歩堂」にしてみました



*****************************************************************


成「な、何で僕が猫なんだよ! 普通逆だろ」

御「ニャーニャー尻尾を立てて、騒ぐのはやめたまえ。毛が抜ける」

成「僕だって好きでこんな格好してるんじゃないんだからな!

大体、狩りに出るなんて、危険だよ。
外の世界は、その、いろいろと危ないんだぞ!
怖い恐竜みたいなモンスターがウロウロいるんだぞ! 食べられちゃうんだぞ!」


御「ならば、キミは部屋で腹を空かせたまま
毛布の中で丸まっていたまえ。

私はロウ捜査官と共に行くとしよう」


成「ダ、ダメダメ! 
ほかのヤツと行くなんて絶っ対許さないからな!

………ううう。眉間にシワを寄せて睨むなよ。
わかったよ、逃げたしたいくらい怖いけど行くよ。
お前に怪我させたくないしさ」

御「フッ。安心したまえ。キミに危険は及ばない。
ただ黙って私のそばにいればいいのだよ」

成「え? いや、そ、そりゃずっと御剣のそばにいるけどさ…」

御「うム。そして、私の狩った 生肉 を焼いていればいいのだ」

成「それ、“ 専属コック ” って言うんですけど!」

御「火加減には気をつけたまえ」

成「うるさいよ!」


*****************************************************************

いざハンターの旅へ…!?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]