忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

会社の飲み会にいってきました

2500円で飲み食べ放題!

カルピスチューハイ飲んで。
さくらんぼチューハイ飲んで。
マッコリ飲んで。
生ビール飲んで。
スパークリングワイン飲んで。

28ca2a95.jpg








はい。
……もちろんご飯も 食べ散らかしてきました。

8c295dc8.jpg








シメにはぞうすいと、チョコレートパフェまで。
食べすぎだよー。

会社の飲み会なんで、色気はありません。
そこにあるのはただ食い気のみ…!

おかげで、ちょっと胃が重いです

**********************************************************************************


「うう、僕も昨日は飲みすぎちゃったよ。
久しぶりの飲み会だったせいかなあ。 どうも帰り道の記憶が曖昧なんだよね」


「調子に乗りすぎだ、キミは。
その様子では、どうやって帰ったか覚えていないのだろう」


「そんなことないよ。居酒屋を出て、矢張と別れて。
お前と一緒にコンビニに寄って。
駅まで歩いて…タクシーを拾って…ええと」


「フッ。思ったとおりだな。
これに懲りたら無茶な飲み方はやめることだ」


「でも、お前の髪から “ いいニオイ ” がしたことは、覚えてるんだからな!」


「へ、変な記憶だけ持ち帰るな!」


**********************************************************************************

また行きたいな~ごちそうさまでした

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]