忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
真宵「みつるぎ検事さん、こんにちはっ!」

御剣「ム? 真宵クンか…。すまないが、いま取り込んでいる」

真宵「これプレゼントです! みつるぎ検事に似合うとおもって」

御剣「キミは、その人の話を聞かないクセを直したほうがいいな…。なんだね、これは」

真宵「だから、ちゃんちゃんこですよっ! なるほどくんにもあげてきたんです。
明日の法廷にはぜひ、二人一緒に羽織ってきてくださいねっ!」

御剣「…異議あり!」

真宵「却下します!」

御剣「人の話をききたまえ! まず、問題が二つあるのだよ、真宵クン」

真宵「なんですか?」

御剣「ひとつは、裁判進行上差し支えがある服装は、注意される可能性がある。
そのような庶民的なアレは、法廷の場にふさわしくないのだよ」

真宵「…ひらひらは、いいのに…庶民的だとだめなんだ…?」

御剣「ゴホン! ふたつめに。 そのちゃんちゃんこの色をみたまえ」

真宵「目が覚めるような、青色です」

御剣「わたしなら 赤色だろう。何故、わたしが“ヤツ”のカラーを羽織らねばならない」

真宵「だって、なるほどくんに見せたら…」

御剣「なんだね」

真宵「迷わず、赤色を抱きしめてましたよ?大事そうに」

御剣「…………………」

真宵「交換してきます?」

御剣「……………置いていきたまえ」

真宵「着てきてくれるんですねっ。やったあ!じゃあ、あたしは、ピンクを着ていきますねっ」

御剣「お、おい。法廷で着るとは言っていないぞ、真宵クン! 」

真宵「ハミちゃんは、何色がいいのかなあ…フンフンフーン♪」

御剣「まちたまえ! 真宵くん、真宵くーん!!」




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]