忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

真宵「うわあ、雪が降ってるよ、なるほどくん!」

成「え! …って、なんだテレビのニュースか。びっくりした」

真宵「昨日から、急に寒くなったもんねぇ。こうなったら、成歩堂事務所も、とうとうアレの出番だね!」

成「こたつ?」

真宵「事務所にコタツだしてどうするの! お姉ちゃんに出てきてもらうよ?」

成「みかんもあったら、千尋さんだってよろこびそうだよ」

真宵「それより、ほら、これこれ。ジャーン!」

成「…ちゃんちゃんこ?」

真宵「デパートで安かったんだよ。ペアで980円!」

成「主婦かよ…。それに、なにその色。ちょっとドクドクしくない?」

真宵「そうかなあ、真っ赤で。ほら、羽織ったら、みつるぎ検事みたいじゃない?」

成「……異議あり!」

真宵「きゃあ、そんな感じだよ、なるほど君! 似てる!」

成「まあ…いいけどね…」

真宵「そんなにぎゅっと抱きしめると、シワになるよ?」

成「いいだろ、ベつに」

真宵「じゃあ、明日の裁判には、それ着ていってね!みつるぎ検事にもあげてくる!」

成「え、ちょっと真宵ちゃん! 真宵ちゃーん!!」

……気が向いたら続いたり。





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]