忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

最近、もうずっとずっと仕事が忙しくって、
覚悟はしてたけど、ちょっと投げ出したくなってました…ははは;
別冊なんて、もう二度とやらんよ!社長!(>△<)

でも、週末は大阪。

イベントと買い物を楽しんできます!

おいしい紅茶が飲めるといいな~。
御剣先生ほど、高級な紅茶は飲めないんですけど、
(詳しくもないし;)

おいしいお茶は、幸せ~な気分になりますね。
そうやって、成歩堂も幸せな気分になってるんだろうなあ…なんて。

個人的にはムレスナの紅茶がとてもおいしかったです。
いろんな香りがあるけど、飲みやすくて。

大阪ならメアリルボーンもおすすめです。
ホワイティのところは、ちょっと狭いけど、
一人でも気軽に入れるのがいいですね。

ここのロイヤルミルクティは、ほんとおいしいですよ~^^










拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]