忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

心配していた雨も止み、会場は思った以上にのんびりした雰囲気。


初めての逆転裁判スペースで、朝から緊張しっぱなしでした。

ご近所で、

「成歩堂が…」とか
「御剣が…」とか

普段、紙面や画面でしか
見ない言葉が耳に入る度に、
ドキドキしてました…。
←初恋ですか、もう(ノΔ<。)

挙動不振ぎみだったと思いますが、ご近所のサークル様、お相手して下さって有難うございました。とても楽しかったです!


にしても。
そうやってお話しながら思ったことが。


画面で見る好きな人の名前と

人の声で聞く好きな人の名前って
ドキドキ感が違うものですね…。

なんかムラっと小説を思い付いたので、帰りの電車の中で書きたいです(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]