忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

成「アンソロジー3冊についてる応募券3枚で応募可能かぁ…」

御「うム。クリアファイルが当たるらしい。」

成「へー。どうせイラストに、ぼくは、いないんだろうしなあ。」

真宵「わかんないよっ、なるほどくん!もしかして、すみっこのほうにいるかもしれないし!」

成「すみっこなら、いないほうがマシだよ。」

真宵「わかってないなあ。隅っこにいる人の方が、
真犯人の可能性が高いんだよっ」

成「ぼく、犯人じゃないし」

御「そうひがむな、成歩堂。商品が出来たら、キミに見せてやらないでもない」

成「あれ、くれないの?」

御「ム。ほしいのかね?」

成「もちろん。だって、御剣が印刷されてるんだろ?欲しいに決まってるよ。」

御「そ、そうか…」

成「300円くらいで売れるよ、絶対。」

御・真「売るなッ!」




いや、1万くらいで売れるのでは…
なんて、ね。

もちろん、売りません(笑) 部屋に飾ります。
あたりますように~。








拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]