忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

映画を見たら、またゲームをやりたくなっちゃいました。

青赤コンビの法廷対決シーンが
一番好きだけど

真宵ちゃんとなるほどくんのバタバタした
やりとりもすごく好き。
可愛いですよね~

この二人はいつまでも
恋愛感情のまったくない
兄妹みたいな信頼関係であってほしいです(笑



******************************************

成歩堂
「ううう、ピンチだ。御剣のヤツ、相変わらず容赦ないツッコミだな…。
ええと資料、資料は…!」

真宵
「頑張って、なるほどくん!
この裁判に勝ったら、トイレ掃除、一回 『増やして』 あげるよ!」

成歩堂
「あ、ありがとう、真宵ちゃん。頑張るよ。
………って、『増やして』 どうするんだよ! 普通、減らせよ!」

真宵
「ちっちゃいこと気にしちゃダメだよ、なるほどくん。ほら、異議あり!」

成歩堂
「わわわ、勝手に異議唱えちゃダメー!」

真宵
「ついでにゴミ捨てもお願い!」

成歩堂
「っ…いいいい異議アリィ!」

糸鋸
「……な、何だか、悲痛な叫びが聞こえたッスよ。検事」

御剣
「気にせず証言を続けたまえ、糸鋸刑事。
青い弁護士が、少々…『涙目』 なだけだ」


******************************************
拍手も有難うございました
また少しでも楽しんで頂けますように。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]