忍者ブログ
逆転裁判と日常日記。
※ネタバレなので折りたたみます

見ても大丈夫!という方のみどうぞ。
ほんと、思うままに、吐き出してます…^^;


わあわあ見てきましたよー!
すっごい萌えた; ズラ変だったけど、萌えました;



映画は私的に90点


その内訳は…

●裁判のかっこよさ 10点
(CGのくらえ!は、迫力あってよかったなあ~浮かび上がる証拠もゲームっぽくってかっこよかった///)

●矢張と成歩堂くんと御剣の仲の良さ 20点
(矢張オイシイ…やっぱりわいわいやってる3人がすごく好き…!)

●ノコちゃんの御剣大好きっぷり 10点
(イイオトコだ…かっこよかったよ;; 湖に捜査に向かう場面や、なるほどくんに依頼する場面が、特に。
出来れば、もっと御剣にばしばし怒られてるノコちゃんも見たかったなあ^^)

●なるほどくんの慌てっぷり 20点
(ちょっとカミそうになってるのも可愛かった

●最後の握手 30点


個人的に。

もう、最後の握手がすっごく可愛かった…!!

なんであんなに照れるんだ、なるほどくん!
御剣好きにもホドがあるよー頼むよ、ほんと;; 息止まるかと思ったよ

握手する前に、ちらっと真宵ちゃんを見て照れるあたりも
なんだか微笑ましくて。

再会したての二人ってまだぎこちない感じが残ってる感じが嬉しかったです。
少しずつ距離を縮めていってほしいんだよなあ…あの二人は。


ただ、御剣や狩魔検事が 「俺」っていうのはショックだった…気をつけてほしかったな。
「ワガハイ」って言ってよー; がっかり。

それが嫌だったなあ。
あと、笑いがちょっとイマイチ…。

逆裁って「笑い」が大事だと思うんだけど…
裁判中に、もっと面白い掛け合いできなかったのかな、と
関西人じゃなくても、ちょっとしらけちゃうよ;


でも。

アタフタするなるほどくんは、新米弁護士っぽかったし。
御剣の落ち着いたイメージも、ほぼイメージどおりで(声いいなあ…v 工さん)
とても楽しかったです。
腹の底から出すような「異議あり!」は、すごくよかった…かっこいいな


舞台セットも、いい意味で古い中国みたいな…世界観があって。
もうひとつの逆転の世界を見た気がしました。

近代的な世界よりも、異世界に近いかな。
無理なく入れて楽しかったです。




明日はもう一度姉と見に行くので。
いろいろ語り合いたいです^^ 

2月に映画オフ会があるっていうから…ちょっと参加してみようかな…ドキドキ。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2020 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]